!!速報!! 歌手ホイットニー・ヒューストン死去

ガイドブックに載っていない便利なロサンゼルス情報を現地から。


旅行情報&手配
➡JTB ロサンゼルス オプショナルツアー
➡H.I.S.ロサンゼルス オプショナルツアー




☆☆ランキングに参加しています。☆☆

↓クリック応援お願いします。m(_ _)m↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ    
カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!速報!! 歌手ホイットニー・ヒューストン死去

歌手ホイットニー・ヒューストン(48歳)が、本日亡くなったと、ヒューストンの広報担当者が発表しました。



アメリカでは、インターネットのゴシップサイトで、亡くなっていない有名人が亡くなったと報じられることが,
よくあります。2-3年前までは、それによって、家族や友人が、パニックになったこともあったようですが、最近では、「又か」という感じで、そのような情報が広がっても、騒ぎにもなりません。但し、今回の情報は、そういったゴシップサイトではなく、アメリカのテレビの、3大ネットワークと呼ばれるテレビ局の1つ、ABCテレビのニュース部門と、全国紙USAトュデーのオンライン版が伝えています。

死因や、どこで亡くなったかは、まだ伝えられていません。続報が入り次第、お伝えします。
☆☆ランキングに参加しています。☆☆

↓クリック応援お願いします。m(_ _)m↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ    
カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

Miyagiさんへ
サンタモニカは良い所ですよ。週末は、人も車も多いですが。特に、夏は大変です。

お仕事していますよ。しないで生活できたら、いいんですけどね~(笑)

でも、実を言うと、このブログは3人でやっているんです。殆どの記事を書いている人は、年配の人で、もう退職しています。記事の入力とか、写真やインクを貼るような、面倒なことは、いまから憶えたくないんだそうです。だから、入力と、コメント返信は、私がやっていますが、私は、殆ど記事を書いていないです。写真カテゴリーの記事は、二つとも、私ですが。
[ 2012/02/13 07:22 ] [ 編集 ]
サンタモニカとてもいい場所でした?
土、日はやはりたくさん人がいるんですか?

あと、お仕事でL.A.で生活してるんですか?
質問ばかりですいません(~_~;)
[ 2012/02/12 14:14 ] [ 編集 ]
miyagiさんへ
初めまして。

私は、ウェスト・サイドに住んでいます。サンタモニカにも近いし、モールは、センチュリーシティーや、ウェストサイド・パビリオンにも近くて便利です。
[ 2012/02/12 12:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!!初コメントさせて頂きます!!

Whitney Houstonの件はビックリしました。。原因が分からないのもつらいですね。。
L.Aは一度行った事があります。
どちらに住んでいるんですか?


[ 2012/02/12 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ

2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【5件】
2015年 11月 【7件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【6件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【12件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【10件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【16件】
2011年 12月 【37件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】

旅行グッズ






